忍者ブログ
ペット好きな中学生です。まだまだ初心者で満足できないところもあるかもしれないけど宜しくお願いします!※もとは、ペット好きな中学生のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の詳しい内容をいいま~ス!
まず、キューティーハニーをやってこれは1年生はずっと手びょうし・・・
その次に、ポニョ・・・しょうもない・・・
次はヤッターマンこれは踊りがしょぼいけど一生懸命すれば面白い!!!
次に、ビリーブ、そのまま手話して面白くない・・・
そんで最後にPEACH!!!!
これが1番最高!!おもろすぎる!!
それで、終わりになると・・・
まあ結論で言うとまだダンスしかできないわけですよ!!
ああ・・・早く吹きたい・・・
じゃあ、みんなもがんばって!!バイ!  ノシ
PR
                               ヤッホーーー!!おひさーーー!!
いや、ちょっとパソコンが調子悪くてさ・・・
そんなことより、部活でPEACHを歌うことになりました!!
1人1人がセリフを1個ずつ言っていくものなんだよ!!
で、ここからが問題!!
最後に、
愛してるから!!
があるでしょ、それを1回目と3回目を歌うんだよ!!!!
なぜ俺なんだ!!
しかも2回目をする友達と3回目にハート作るし・・・
明日コンサートでマジでいま緊張する・・・
でも本気で精一杯踊ったら恥ずかしくなかったよぅ!!
逆に面白かった!!!
吹奏楽って楽しいのぉ!!
先輩とも仲良くなったし!!
言うことなし!!

明日、楽器が決まる・・・
余計に緊張する!!
じゃあ!!ばーい!!ノシ
a8d69ccd.JPG気になってる人もいるかもしれませんが!!
このキャラクターは俺のマイキャラ
おにぎりくん
だ~~~~!!!!
けっこうかわいいだろ~~~
おにぎり君の漫画も小学生のとき作っていました~~
・・・・
ひらめいた~~~~!!!!!!
何をひらめいたかはまた今度!!
じゃあばいば~い

昨日更新できなくてすんまそ
また親に怒られて・・・
正直もうネタないんすよね・・・
ネタがなくても探します!!
作ります!!
じゃあ今日なに書こうか・・・
あとでかきま~す
※すごいしょうもないことに、なりかねないですがご了承ください・・・
今日、部活で8時から、1年生歓迎会があった、
え~とまず、初めの言葉が、ちょっとあっり、
自己紹介があって、血液型を新潟というと・・・思いっきりしけた・・・気持ちがいいほどしけた
次に、ゲームでフルーツバスケットがあり、三回残った人は罰ゲームがあるという・・・ルールなわけ、
それで見事に、3回立ったわけで、くじで罰ゲームを決めるんだけど、気になる人を言う・・・がでた・・・
気が狂ったのか知らないけど、武田哲也・・・といってしまった自分でもわけがわからなかった、
なぜ、なぜ、金ぱち先生なんだ!?   本当に意味がわからない
次に、けいどろをしたこれも見事に開始直後につかまった・・・また出してもらったがすぐつかまる・・
もういい!!次行こう!!
なんしたかな?・・・
あっそうだ終わりの言葉!!まあ先生の、分かりきったことをだらだらという・・・
次に先輩の演奏聞いた!!!すごいよなーーポ二ョと風になりたいと・・・忘れた!!
まあすごいわけよ、とにかく!!!あんなうまくなるのかな・・・不安だーー
損で、次に呼吸連習腹式呼吸・・・腹が吸ったときに膨らむんだけど吸ったときにへこんではいたときに膨らむんだけれども・・・
俺の体おかしいか?・・・
それで、顧問の先生と懇談・・・まあ色々、なりたい楽器とか、何で入ったのか・・・そこんなところ!!
まあこれで終わったんだけど・・・おもしろかったーーー!
これから大変そうだけどがんばろうと思う・・・
あっこのブログもがんばって進めていきたいので4649(ヨロシク)!!

2日目!!!!野外炊事!!!
結論から言わせていただきま~~す
外で作ったカレーはまずい!!!
ほかの班はいいどろどろ加減なんすけど・・・
ここの班は、まるでスープ・・・・
まずすぎて半分しか食えなっかった・・・
なので暇になったのでそこら辺を友達と探索しましたー


        (探索中)

何もいませんでしたーー
サワガニがいるかと思ったけど・・・
いなかった!!!
ありはいたけど珍しいありがいるなあ
大きいありとか
赤いありがいたぜ!!
刺されたらむちゃくちゃいたそう・・・
そんで、かたずけのときスプーンがなくなっていた!!!
見つかるまで帰れんらしいから超あせった!!!
30分ぐらい探してたら生ごみの中からスプーンが出てきた・・・
だれだ~~~~~~~~落としたのは~~~
で、それでバスに乗ってすぐに帰ったて訳!
とにかく疲れた~~~~でも楽しかった~~~~~
まあもう行きたくないけど・・・

これで宿泊研修シリーズ終わり!!!!
「これでネタがなくなる・・・」
じゃあばーいばーい!!

すみませんでした
スタンツとかの前に、風呂がありました・・・
まあはっきりいって僕のあそこは小さいのであんまり見られたくないわけですよー
だから風呂は毎回毎回いやなんです!!
隠し隠しいったので見られてないと思いますけど、
大丈夫ですよね?・・・
あっ!!いつの間にか下ネタになっていましたーすいません

さあ気を取り直して・・・
まずは、キャンドルサービス、
あれは、ふきましたよ~~ww
女神と火の精が生徒に炎を、送っていくんだけど
女神は学級委員がやってんだけど問題が、火の精
火の精は、算数教えてるめがねかけた歳が大きいぶっさいくな普段、威ばりきってる
先生がやってたからみんなくすくすわらってんのww
その先生がただの変体じじいにしか見えなくなってきたww

次はスタンツ、劇をすんだけど
Aはサザエさん
Cはスッチー?
Dはやまんばがでて来るやつなんだけど
どれもすっげーおもしろくて
1番、うち(B)がしょぼかった・・・
眠れる森のおじさんって言う劇したんだけど
簡単に言うと
しけた・・・
最後のキスシーンだけがゆういつうけたところ・・・
後は全部しけました・・・
内容は題の通りで~す
ちなみに俺は、王子様の白馬役をしたぜ!!
あっこれもしけました・・・
なぜだ完璧なのに!!
劇がもう1番しょぼくてはずかしすぎる・・・
そして、その後にまた「腹が減っただろうから」ってメロンパンの中にきっつい甘すぎるクリームがびっしり入ったのを食った・・・
ってこんなもん夜中に食えるカーーーーー
少し考えれば分かるだろーが
といいつつ食う俺想像以上にきつく、結局少し食って後は食べられず・・・
で、寝た、

明日暇があったらまた4を書きま~ス
じゃあ今日はここら辺でさらば!!

おくれてすんません
2は何の話しようか~?
あっあれだ、遺跡見学!!
講師がその遺跡について話すんだよ~
その間(約2時間)ずっ~~~と正座すんだよ!!
もう足がしびれて、しびれて・・・もう死にそうになる・・・
ちょっとでも崩しちゃいけないし・・・なんか大声でわけ分かんないこと言わないといけないし・・・
地獄だったよ・・・
その次ご飯・・・もういいからご飯は!!! あんまおいしくないし、食う気になれないし!!
もう!!うるせえ!!おかあさんがポルノグラフティのDVDつけたまま風呂行ってるから集中できん!
消してくる・・・



消してきた
え~とどっからだったけ??
ああご飯の次だ!
ご飯の次は、スタンツ(劇)とキャンドルサービスをした・・・
けど、いっぱいになってきたから3で・・・ば~~い
 

はあ~~つかれた~~ 
昨日から宿泊研修で閑谷へ行ってましたーーー
なんか国宝みたいで、昔の身分の関係ない学校で、日本で1番古い学校みたいです
まあ詳しいことは、http://shizutani.jp/ ここをみてください! 左が遺跡で、右が僕たちが泊まった場所です

正直言って普通だった、とにかくつかれる
ご飯はあんまおいしくなっかった

ウーォクラリーって言うの?あれが、とにかくばてばて・・・
山のあちらこちらにある、ポイントを見つけてしるしつけて競うの・・・
もう汗だく!!開始して1分で3回転んでしまうし・・・
途中で雨が降ってカッパ着たら、汗が蒸して、超暑くなる・・・
それに班の1人は自己中だし・・・
足痛いし・・・もういやだ・・・思い出すだけでも・・・

このままじゃ記事がいっぱいになるので2に書きま~す

964fc252.jpegいつも通りウサギのケージを掃除していると何やらうじゃうじゃしたものが・・・
不思議に思い近づく・・・うわ!!これ全部カマキリ!!!!
12年生きてきてこんな風景はじめてみた!!!気持ちわりぃ~~~~
最初は気持ち悪かったけど1匹1匹見ると・・・かわいぃ~~~~~
でも全体を見ると・・・きもちわりぃ~~~~~
ということでこいつら1匹1匹に名前をつけま~~す。
エ~とこいつが次郎、太郎、三郎、花子、瑞希・・・ってきりがないわ!!
なので全員、五十嵐大輔あとは全員がちゃんと成虫になるのを祈るだけ・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
最新コメント
[01/02 ますかぜ]
[12/23 わんた]
[08/31 真央]
[08/19 春巻き]
[08/19 春巻き]
プロフィール
HN:
五十嵐大輔
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1997/01/11
職業:
学生、勇者
趣味:
飼育、ゲーム(特にメタルギアソリッド)
自己紹介:
帰るときにはコメントして帰ってね、まだ始めたばっかりだけどこれから宜しく!!!
カウンター
中学生ブログランキング
ランキングに参加中!!         どうか、このブログに  一票をお願いします!!
天気予報
アクセス解析

ジオターゲティング
ピスパー
マミーポリエステルパンツ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone