忍者ブログ
ペット好きな中学生です。まだまだ初心者で満足できないところもあるかもしれないけど宜しくお願いします!※もとは、ペット好きな中学生のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく、部活休みだからヒマ・・・
お盆って言ってもいとこと遊んでもヒマだしなぁ~~
ということで!!
宿題もせず動画を四六時中見ているバカがいますww
ああ・・・ひまだなぁww
ああ一応俺が好きな動画紹介するねww

1番すきなのが「ハヤテのごとく!!」
2番目が「天元突破グレンラガン」
3番目が「デルトラクエスト」
まあどれも最高
それぞれ検索すれば出てくるよww
PR

今日、本島に行った~~!!
お父さんの会社で行ったんだけど
船で行っておもろかった~~

10メートルくらいの飛び込み台があって
それから飛び降りるのが超こえかった
で、カニとか捕まえてたら
なんか岩に貝がくっついてて
よ~~く見ると
それ「カキ」だったww
でそれを焼いて食ったww
なんかカニとか寄生してたww

で帰って風呂入ったら死んだww 

これは8月6日の出来事です
 

トモダチコレクション
今日、トモダチコレクションを買った!!
いや~~いろいろ、人間関係が面白い~~!!

今は、イってQの「いもと」と、嵐の「まつじゅん」が
付き合ってるWWW
ありえねぇWW
まあとにかく意味が分からんで面白いWW
みんなも、お財布に
余裕があれば買ってみてWW
ぐすっ
26時間テレビ・・・
最高だ・・・
三輪車レースむっちゃ感動した・・・
やべぇ号泣した
岡山は5位だったすげぇ・・・
でも順位なんてかんけいねぇ!!
完走できたらいいんだ!!
ああよくがんばった!!!!!
ラクダとカッパも完走できなかったけど
がんばった!!
俺も本気でなんかしてみよ!!
みんなもなんでもいいから本気でなんかがんばってみてね!!
じゃあ
レッツ エンジョイ!!
ラッキーー!!
今日、部活休み~~!
ほんまに幸運だは・・・
なぜなら・・・
きのうから26時間テレビ見てるから!!
おもれ~~~
徹夜でみてる!!
夏といえば26時間テレビでしょ~~
いまCM中
あと5時間30分楽しむぞ~~~ぃ
IMG_0169.JPG夏休みの3日前なんと
夢にまで見た
なまず
を友達にもらった!!
かわいい
1日見てても飽きない・・・
なまずは生きた小魚食べるんだけど・・・
エサが大変だぁ!!
近くはドブ川しか流れてないからエサが大変!!
どっかポイント探そ・・・
あっ名前は
そら
ですなんかいいでしょ
訂正したいことがあります・・・
キリ番の番をいままで板にしてました・・・
ご了承ください・・・
でも!!
また誰かキリ番とってコメントしてくれない人がいました!!
ちゃんとコメして!!
じゃあよろしく!!
あっちなみに次のキリ番は
444です
なんかいいでしょ!

みんな知ってるかな~?
最近友達に教えてもらったんだけど
ギャグマンガ日和
ってしてる?
動画載せてみたけど
ちょうおもれえよ!!
この最後にある関連動画もみてな!!
絶対はまるから!!

オーマイガット!!
マイケルが死んじまった!!
スリラー大好きだったのに!!!
ああ・・・
一生スリラーを踊りたい・・・
スリラー覚えよ!!
そういうことでみんなも覚えてね!!
友達のブログにこんなのがあった
http://24blog.net/
先に行ってみ!!
なんかブログの記事を24時間書き続けるらしい・・・
くわしくはホームページみて
ちなみに俺は一応エントリーした
みんなも暑い夏を
バカらしい思い出を残すのはどう?
[1] [2] [3]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
最新コメント
[01/02 ますかぜ]
[12/23 わんた]
[08/31 真央]
[08/19 春巻き]
[08/19 春巻き]
プロフィール
HN:
五十嵐大輔
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1997/01/11
職業:
学生、勇者
趣味:
飼育、ゲーム(特にメタルギアソリッド)
自己紹介:
帰るときにはコメントして帰ってね、まだ始めたばっかりだけどこれから宜しく!!!
カウンター
中学生ブログランキング
ランキングに参加中!!         どうか、このブログに  一票をお願いします!!
天気予報
アクセス解析

ジオターゲティング
ピスパー
マミーポリエステルパンツ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone