忍者ブログ
ペット好きな中学生です。まだまだ初心者で満足できないところもあるかもしれないけど宜しくお願いします!※もとは、ペット好きな中学生のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐすっ
26時間テレビ・・・
最高だ・・・
三輪車レースむっちゃ感動した・・・
やべぇ号泣した
岡山は5位だったすげぇ・・・
でも順位なんてかんけいねぇ!!
完走できたらいいんだ!!
ああよくがんばった!!!!!
ラクダとカッパも完走できなかったけど
がんばった!!
俺も本気でなんかしてみよ!!
みんなもなんでもいいから本気でなんかがんばってみてね!!
じゃあ
レッツ エンジョイ!!
PR
ラッキーー!!
今日、部活休み~~!
ほんまに幸運だは・・・
なぜなら・・・
きのうから26時間テレビ見てるから!!
おもれ~~~
徹夜でみてる!!
夏といえば26時間テレビでしょ~~
いまCM中
あと5時間30分楽しむぞ~~~ぃ
IMG_0169.JPG夏休みの3日前なんと
夢にまで見た
なまず
を友達にもらった!!
かわいい
1日見てても飽きない・・・
なまずは生きた小魚食べるんだけど・・・
エサが大変だぁ!!
近くはドブ川しか流れてないからエサが大変!!
どっかポイント探そ・・・
あっ名前は
そら
ですなんかいいでしょ
すみません!!
最近更新してませんでした・・・
この頃本当に部活が忙しくて・・・
コンクールもうあと15日だから・・・

そんなことより!!
いよいよ夏休みだねぇ・・
部活に勉強に遊びに暑い夏にするぜぇ!!
みんなも楽しい夏休みを過ごしてねぇ!!

次の記事に過去の出来事かくねぇ!!
いろいろあったぁ・・・
吹奏で、羞恥心を踊ることになったww
今日も朝練ないのにいったww

と、いうことで今日は
歌詞で行きます


笑いたきゃ笑うがいい
失敗ばかりだけど
ブルーな気分には
ならないのさ

俺は金も勇気も
なにひとつないけれど
力の限り生きて行くさ

ズタズタにされたプライドを
捨ててしまえば
明日がみえるはず

ドンマイドンマイ
ドンマイドンマイ泣かないで
涙なんか似合わない
俺の胸にさぁおいで

羞恥心羞恥心俺達は
パワーはいつもどんなときも
負けやしないさ

人生人生人生夢で生きてる


隠し通せやしない
嘘で固めた言葉
メッキはげても
当たり前なのさ

ありったけの自分を
さらけ出してみるぜ

知識ないと言われてもいい
生まれたことが喜劇だと
笑い飛ばせばいい
笑顔がよみがえる


ドンマイドンマイ
ドンマイドンマイ泣かないで
ためらいなんていらないぜ
俺の胸にさぁおいで

羞恥心羞恥心俺達は
打たれ強さはどんなときも
負けやしないさ

人生人生人生愛で生きてる


上手く生きていけないかも
笑いたければ笑うがいい
俺の大切なプライド
愛した人を泣かせるな

羞恥心持って
羞恥心持って


ドンマイドンマイ
ドンマイドンマイ泣かないで
涙なんか似合わない
俺の胸にさぁおいで

羞恥心羞恥心俺達は
パワーはいつもどんなときも
負けやしないさ

人生人生人生夢で生きてる

今日は、七夕・・・
年に1度おりひめとひこぼしが出会える日か・・・
今日は外に出て天の川でも見ようか・・・
って・・・曇ってるし!!星見えねぇ・・・
うわっ!!
テストやばす!!
今日返されたのは・・・
英語、理科、技術、家庭科、保健体育で、
じゃあそれぞれの点数言いますww
  
理科・・・97点

保健体育・・・72点

技術・・・50分の48点

家庭科・・・50分の31点

英語・・・77点

でした
今、気がついたけど
英語の点数きょうの日付と同じだ~~ww
まあそれはおいといて・・・

想像どうり理科が1番よかった!!!
でも、100点じゃな~~い・・・
97点で、胚珠の珠を種にしてた・・・
それとBTB溶液はなぜ青色になったのか?ってところを
「二酸化炭素が減って酸素が増えたから」ってかいたら「酸素が増えた」はいらないって言われた・・・
そんなの初耳だしww
でも、クラスで上から2,3ぐらいは、いってたと思う!!

そんで、5教科の合計点は・・・
398点でした・・・
あと2点で400だったのに・・・
うわ~~やばいな・・・
これからがんばろ・・・
もう、なんかまってても、ブログの名前が出てこないような気がするので、
もう決めちゃいま~すww
結果は・・・1票の・・・
俺のブログで~~す!!
ということでこれからはこのブログはペット好きな中学生のブログではなく、
俺のブログと呼んでくださ~い!!
じゃあこれからめんどくさいこといっぱいやってくる
ランキングの設定変えなきゃいけない・・・
じゃあ、俺のブログにかんぱ~~い!!
今日2個目の記事ww
今日は意外にネタがあったww

今日、1学期最後のプールの授業があった

いや~学校にプールがないから町民会館の休みの日に貸しきりでやってんのww
そこが温水プールでなんか泳いでるうちにのぼせて
ゆでだこになるくらい暑いwwまるでサウナ

で、背泳ぎなんだけど・・・意外と簡単だったw

でも途中で人を押してちょっとすり傷負わせたやつがいて最悪だった
ふざけんな~~!!って感じだった

まあ、そんだけよww
やべ~~~~
今日テスト返された・・・
やばすぎ・・・
みんな笑うなよ!!

国語・・78

数学・・73

社会・・76

やべ~
あと173点とんなきゃ400点いかない・・・
どうしよ~~
あと、理科と英語が残ってる
でも理科は100点の自信がある!!
でも問題が英語・・・
73点いくかどうか・・・
おねがい!!
いっててください!!
いかなっかたら・・・ヒィ!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
最新コメント
[01/02 ますかぜ]
[12/23 わんた]
[08/31 真央]
[08/19 春巻き]
[08/19 春巻き]
プロフィール
HN:
五十嵐大輔
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1997/01/11
職業:
学生、勇者
趣味:
飼育、ゲーム(特にメタルギアソリッド)
自己紹介:
帰るときにはコメントして帰ってね、まだ始めたばっかりだけどこれから宜しく!!!
カウンター
中学生ブログランキング
ランキングに参加中!!         どうか、このブログに  一票をお願いします!!
天気予報
アクセス解析

ジオターゲティング
ピスパー
マミーポリエステルパンツ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone