忍者ブログ
ペット好きな中学生です。まだまだ初心者で満足できないところもあるかもしれないけど宜しくお願いします!※もとは、ペット好きな中学生のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリ板っていうのを設定してあるんだけど・・・
まえ、キリ板とった人がコメントとしてくれてなかった・・・
みんな!!キリ板とった人は責任もってコメントと名前書いて返してね!!
ちなみに次のキリ板は300です。
PR
きょうは、モカの散歩に行ってきた~!
癒されたけど・・・
おっせ~~!!
ふつうに歩いても
1メートルぐらい差が出来る・・・
そして、今日はモカにたくさん
ともだちができた~!
パグ・ミニチュアシュナウザー・トイプードル
たくさんできた!!
  

ここでお知らせがあります!!
明日から試験週間なので
本当にブログが出来ません!!
じゃあ来週の木曜日に!!
IMG_0257.JPGうわ!!!!!!!
帰ったら犬がいた!!!!
チワワがいた!!!!!!!
お母さんが友達からもらってきたらしい!!!!
たてつつげにこんな事があると
本当に疲れる・・・
名前は・・・
モカ!!
かわいい・・・・
でも本当はババアなんだけど・・・
人懐っこくてもうなつかれた・・・
ちょこちょこついてくる!!
かわいい!!
今日からこのこも
家族の仲間入り・・・
これからが楽しみだぁ!!
IMG_0255.JPGうそだろ・・・
信じらんねぇ・・・
お母さんがPSPをかってくれた・・・・

うおーーーーー( ´^ิ益^ิ`)ノ

今でも信じられねえ!!!!!
しかもモンハンだ!!!!!!!
うおおおおおおおお!!
気が狂いそう・・・
ちょうおもれ~~~~~~~~~~~~!!
ファイナル乳毛春巻き!!!
よっしゃ~~~~~!!
治った~~~~
元気ハツラツ!!!!
またまたこの間!!!
大きすぎる
出来事が2つもあったので
かきま~~す!!
やべぇ・・・
風邪ひいてもうた・・・
今日は学校休んでる・・・

ああ・・・
だりぃ・・・

ひまだ~~

今最後の力振り絞って
記事かいてる・・・

だめだ・・・
おれはこれで・・・

       ばたっ・・・

bc6737b1.jpegうおーーーーー!!!
ヤバスだこれ!!!!!!
ギザカワユス!!!!!!
昔はどっちもかわいい!!!
いまとなっちゃ・・・・
はぁ・・
 

SDカードのなか整理してたらこんなのが出てきた!!
ああかわいい・・・
かわいすぎる・・・
もふもふしてるwww
ああ・・・
かわいいww

なんと!!
怒られて!!(いつものことですが・・・)

期末までパソコンが出来なくなりました~~

いや・・・勉強、正直言ってわかんない・・・
理科しか,分からん・・・
部活も忙しいし・・・
これから穴埋めで記事を
2,3個かきますんでww

ていうことで、7月4日にまた会いましょうww
また、暇が出来たら
記事書きます!!

では!!

あした岡山のイベントで
吹奏楽祭ある・・・
簡単にいえば
コンサートって所かな!!

なんか緊張する・・・
まあ、1年生は踊るだけなんだけど・・・

いとこもそのコンサートに今日でたらしい

ヤッターマンを踊るだけ・・・

きょうはその説明会があった
朝9時に行って
夜の7時30分
ぐらいまでする予定・・・
ああ忙しい・・・

やっべ!!宿題してねぇよ!!
明日する時間ないし!!
急いでやんなきゃ!!

なので
明日は記事がかけませ~~ん
ご了承ください・・・
では!!
今日学校の帰りの会で

「卒業アルバムがあるのでほにゃらら小学校の人は
職員室に来てください・・・          」

懐かしい・・・
帰って開けてみると
懐かしかった・・・

転校したあいつ・・・
クラスが離れてそれから1度も話してないあいつ・・・
いろんなヤツの
写真が写ってた・・・

よく見れば1番写真写りが悪いのが俺だった・・・
ああ・・・
なにもない・・・
平和なあの時・・・

あの頃に戻りたい・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
最新コメント
[01/02 ますかぜ]
[12/23 わんた]
[08/31 真央]
[08/19 春巻き]
[08/19 春巻き]
プロフィール
HN:
五十嵐大輔
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1997/01/11
職業:
学生、勇者
趣味:
飼育、ゲーム(特にメタルギアソリッド)
自己紹介:
帰るときにはコメントして帰ってね、まだ始めたばっかりだけどこれから宜しく!!!
カウンター
中学生ブログランキング
ランキングに参加中!!         どうか、このブログに  一票をお願いします!!
天気予報
アクセス解析

ジオターゲティング
ピスパー
マミーポリエステルパンツ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone