忍者ブログ
ペット好きな中学生です。まだまだ初心者で満足できないところもあるかもしれないけど宜しくお願いします!※もとは、ペット好きな中学生のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさ~~
ほんとにおひさだね~~
今回は長期にわたって怒られてたからな~~
久しぶりのパソコンだぁ~~なつかシィ~~
このキーボードの触感懐かしい・・
いままで大きい出来事があったけど・・・
面倒だから書きませ~~ん
それより
ココからが大事!!
いままでのことは忘れて
これからをがんばろーー
ということで・・・
ばーーーい
PR
真央ごめん!!
4時に行こうとしたんだけど
弟が動画見てて
変なところいじったらしく
パソコンがわけわかんなくなって直したら
真央もうかえってて・・・
本当にゴメン!!
また今度真央が出来るときにいってな!!
いつでも予定あけるから・・・
なんかおわびになんかしようか?
何でも言ってな
出来ることならするので・・・
じゃあ本当にゴメン!!!
今日は疲れた~~!!楽しかった~~!!
今日は、弟の運動会があった!!
う~ん・・・母校の懐かしい運動会・・・
先生に挨拶してきた~~
2ヶ月ほどしかたっていないのに懐かしいな~~
なんか大人になった気分!!

それでそれから直接2時から部活にいった!!
まあ部活はいつもどうり・・・
とばすぞ!!

次は帰ると
いとこが来てて
色々楽器のこと教えてもらったりした・・・
まあ別に為とかにならなかったんどけど・・・
弟とけんかやりだすから引いた・・・
いとこはお土産渡しただけですぐ帰ったんだけど

それと夜にお父さんに
「メタルギアソリッド  スネークイーター」
を買ってもらった・・
超うれしい!!!!!!!!!!!!
前からほしかった!!
やっと手に入った!!!
1はどうやっても見つからない・・・
これからゲームざんまい・・・
成績下がったな・・・

じゃあこれからメタルギアするのでばぁい!!
ネタがね~よ~
強いて言うなら・・・


いま学校でペットボトルのキャップ回収してんだけど
今日持ってたら袋に穴が開いていて
キャップが教室中に散らばって
クラスの笑いものにされた・・・
ぐらいしか・・・
まあ別にいいんだけど・・・
まあ期待すんなって事よ!!
じゃあば~~い
いいか、紅蓮・・・幽鬼丸・・・
その手をぜってえはなすんじゃねえぞ!!

カブト・・・てめえだったのか・・・
おめえだけは、ぜってえ俺がぶっ飛ばす!!

いるか先生にてぇ出すな・・・

それが俺の忍道だ!!!  

俺は・・・復讐者だ・・

                  ナルトより・・・

ユーフォニアム・・・e9b1ead4.jpeg
決定してから2日・・・
最初はやる気うせてたけど
やってみると結構おもしろいww
でも最初はマウスピースだけで面白くないけど・・・
結構音出るね・・・ユーフォニアムって!
きれいな音が出る・・・
でも問題は値段・・・
トランペットとか結構安いじゃん
でもユーフォーって普通に100万単位いくからなぁ・・
壊したら怖い・・・
演奏のときは目立たないけど
がんばろぉ!!
みんなも部活とかがんばれ!!
じゃあ!! ノシ
はっきり言うぞ!!!
今インフルエンザ発症してるとこ、
兵庫だよな・・・
俺はっきり言って・・・
岡山県に住んでんだけど!!
こえーよ!!
隣なんだけど・・・
こえーーー
いつ岡山に入って来るのか
どきどきすんだけど・・・
もう誰がうつるかわかんない・・・
ということで、手洗いうがいはちゃんとしろよ!!
じゃ!!
楽器決め言うほどもない・・・
ショックとしか言いようがない・・・
では言います!!!
僕の楽器は・・・
ユーフォニアム!!!iwepyep201_01.jpg






←こんなやつ




です・・・
なんかうまかったからとかそんな理由らしい・・・
希望1つもしてない・・・
人生の挫折て感じ・・・
ああ・・・・
ちょっと1人にしてくれ!!


   いじけ中 


いじいじしてても始まらない!!
これからがんばろう!!
じゃあみんなも俺を応援してくれ!!
頼んだ!!
じゃあ!!ノシ
やあ皆さん・・・ごきげんよう・・・
もう皆さんお分かりだとは思いますが・・・
トランペットにはなれませんでした・・・
サックスにもなれませんでした・・・
何だと思いますか?最後に言います・・

さあ気を取り直して!!コンサートの話にいきましょ~~~!!
さすが俺・・・立ち直りが早い・・・
コンサートは緊張したけど楽しかった!!
コンサート、といっても老人ホームでするのなんだけど・・・
1年にはデビュー戦!!
ノリノリで踊ったらむちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!!!
中には耳をふさぐババアがおった・・・むちゃくちゃむかついた!!
まほっといて、次行こう!!

コンサートの前に自由時間があって300円分の券もらったから
思う存分友達と食いまくった!!(そのときはそこで祭りがあったから・・・)
コーラと、わたがし×2、うどん、フロート、を食った!!!!

わたがしが傑作だったwww
わたがし食ってたら友達が輪ゴム撃ってわたがしの中にめり込んで
それで先輩に1つちょうだいといわれたからあげたら・・・
輪ゴムがはいってるほうを渡してた!!!!
気がついたら先輩は消えていた・・・
そのあとどうなったか知るものはいない・・・

それでコンサートも無事終わり弁当の時間・・・
食いすぎてもう食えねえ!!
それで先輩が真ん中で劇とか漫才やりだしたから、さらに食えねえ!!
漫才は、フォーリンラブとノンスタイルしてたwwww
ちょうおもろくて吹いたwww
それで先輩のむちゃぶりでエンディング踊ることになって
肩とか頭とか腹とかむちゃくちゃ振らないといけないから
次の日全身きんにくつうで寝違えたみたいになったWWW
超痛いww

あっ、パンパンになってきたから次のにかく!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
最新コメント
[01/02 ますかぜ]
[12/23 わんた]
[08/31 真央]
[08/19 春巻き]
[08/19 春巻き]
プロフィール
HN:
五十嵐大輔
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1997/01/11
職業:
学生、勇者
趣味:
飼育、ゲーム(特にメタルギアソリッド)
自己紹介:
帰るときにはコメントして帰ってね、まだ始めたばっかりだけどこれから宜しく!!!
カウンター
中学生ブログランキング
ランキングに参加中!!         どうか、このブログに  一票をお願いします!!
天気予報
アクセス解析

ジオターゲティング
ピスパー
マミーポリエステルパンツ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone