忍者ブログ
ペット好きな中学生です。まだまだ初心者で満足できないところもあるかもしれないけど宜しくお願いします!※もとは、ペット好きな中学生のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、最近コメの仕方が分からないって人がいるので
説明します。

①右にある、カレンダーとかあるカテゴリーのしたらへんに、「最新コメント」ってあるからそこにあるのをクリックすればコメントするページにいけます。

②次にそれぞれの説明をします。
 お名前・・・自分のニックネームを入力してください
 タイトル・・・別にやってもやらなくてもいいです。
 文字色・・・文字の色を設定します。別にやらなくていいです。
 メールアドレス・・・僕にメールアドレスを知ってもらいたいときに書きます。やらなくていいです。
 URL・・・ぼくに、知ってもらいたいページがあるときに使います。必要なときに使ってください。
 コメント・・・ここが一番、重要です。簡単に言えば本文です。コメントするときには絶対いります。
 パスワード・・・もし書いたコメントを消去したいときはここに入力したパスワードを入力すれば消せます。まあ基本的に使いません。
 これで送信を押せば完了です。        

PR
これからぼくが考えているブログの名前をあげていきますので、
どれがいいかコメントしてください


①ペット好きな中学生のブログ (このままがいい)


②俺のブログ


③ユーフォニウム&俺のブログ


④五十嵐大輔のブログ


ほかにも名前をどんどん募集してます!!
締め切りは来週の日曜日まで!!
どんどん応募してください!!
採用された方には・・・します
なお下品、悪口などは受け付けませんので
ご了承ください
実は・・・
この頃ブログの名前変えようかと思ってます!!
だってペット好きな中学生のブログってなんか・・・
そのまんまじゃない?
だから変えようと思います!!
今から変えますので
覚悟してください!!
あっ
明日まで待とう!!
みんなの意見聞いて決めよう!!
そうしよう!!
じゃあ次の記事に書くので
ご協力お願いいたします!!
来週の土曜に
俺の住んでる地域の保育園で劇やることになった・・・
で、その役なんだけど
どうも俺が風邪ひいて休んでたときに決めてたらしい・・・
劇は仮面ライダーディケイドするんだけど・・・
なんかおれが主役のディケイドすることになってんだけど・・・
どういうことよ!?
なんでいつも俺に変な役が回ってくるのさ!!
はあ・・・
まあがんばろ・・・

この頃疲れた・・・
テスト週間中4時まで勉強してた・・・
だから今日ずっと寝てた・・・
まだ目の下にくまが出来てる
はあ・・・
まだ宿題がある・・・
がんばってくる・・・
訂正したいことがあります・・・
キリ番の番をいままで板にしてました・・・
ご了承ください・・・
でも!!
また誰かキリ番とってコメントしてくれない人がいました!!
ちゃんとコメして!!
じゃあよろしく!!
あっちなみに次のキリ番は
444です
なんかいいでしょ!

みんな知ってるかな~?
最近友達に教えてもらったんだけど
ギャグマンガ日和
ってしてる?
動画載せてみたけど
ちょうおもれえよ!!
この最後にある関連動画もみてな!!
絶対はまるから!!

オーマイガット!!
マイケルが死んじまった!!
スリラー大好きだったのに!!!
ああ・・・
一生スリラーを踊りたい・・・
スリラー覚えよ!!
そういうことでみんなも覚えてね!!
友達のブログにこんなのがあった
http://24blog.net/
先に行ってみ!!
なんかブログの記事を24時間書き続けるらしい・・・
くわしくはホームページみて
ちなみに俺は一応エントリーした
みんなも暑い夏を
バカらしい思い出を残すのはどう?
やった~~
テスト終わった~~
きょうは
1、社会
2、英語
3、理科
4、保健体育
だった~~
理科しか手ごたえなかった・・・
まあいいか!!
それよりこれから自由だ!!
パソコンもPSPもできるし・・・
ヤッホーーー!!
今日は記事5個ぐらいかこww
テスト1日目完了!!
今日は、
1、国語
2、数学
3、技術・家庭科
でした。
やばいww
数学と技術と家庭科やばい・・・
技術で「ファンクションキー」を「ファクションキー」にしてもうたww
まあいいか・・・
とにかくおわったww
やばいのぅ・・
つうか!!
記事かいてるまないし!!
じゃあ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
最新コメント
[01/02 ますかぜ]
[12/23 わんた]
[08/31 真央]
[08/19 春巻き]
[08/19 春巻き]
プロフィール
HN:
五十嵐大輔
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1997/01/11
職業:
学生、勇者
趣味:
飼育、ゲーム(特にメタルギアソリッド)
自己紹介:
帰るときにはコメントして帰ってね、まだ始めたばっかりだけどこれから宜しく!!!
カウンター
中学生ブログランキング
ランキングに参加中!!         どうか、このブログに  一票をお願いします!!
天気予報
アクセス解析

ジオターゲティング
ピスパー
マミーポリエステルパンツ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone