忍者ブログ
ペット好きな中学生です。まだまだ初心者で満足できないところもあるかもしれないけど宜しくお願いします!※もとは、ペット好きな中学生のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、部活で8時から、1年生歓迎会があった、
え~とまず、初めの言葉が、ちょっとあっり、
自己紹介があって、血液型を新潟というと・・・思いっきりしけた・・・気持ちがいいほどしけた
次に、ゲームでフルーツバスケットがあり、三回残った人は罰ゲームがあるという・・・ルールなわけ、
それで見事に、3回立ったわけで、くじで罰ゲームを決めるんだけど、気になる人を言う・・・がでた・・・
気が狂ったのか知らないけど、武田哲也・・・といってしまった自分でもわけがわからなかった、
なぜ、なぜ、金ぱち先生なんだ!?   本当に意味がわからない
次に、けいどろをしたこれも見事に開始直後につかまった・・・また出してもらったがすぐつかまる・・
もういい!!次行こう!!
なんしたかな?・・・
あっそうだ終わりの言葉!!まあ先生の、分かりきったことをだらだらという・・・
次に先輩の演奏聞いた!!!すごいよなーーポ二ョと風になりたいと・・・忘れた!!
まあすごいわけよ、とにかく!!!あんなうまくなるのかな・・・不安だーー
損で、次に呼吸連習腹式呼吸・・・腹が吸ったときに膨らむんだけど吸ったときにへこんではいたときに膨らむんだけれども・・・
俺の体おかしいか?・・・
それで、顧問の先生と懇談・・・まあ色々、なりたい楽器とか、何で入ったのか・・・そこんなところ!!
まあこれで終わったんだけど・・・おもしろかったーーー!
これから大変そうだけどがんばろうと思う・・・
あっこのブログもがんばって進めていきたいので4649(ヨロシク)!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どぉも!
パソコン取り上げられちゃったんだぁ・・・
il||li (つω-`*)il||li
でも、うちのブログ見てくれてありがとね☆

で、質問に答えるんだけど・・・
まぁぶっちゃけ自分でゎカワイイとゎ思わないけどうち、もてるよぉ^^b
まぁ、これで判断してください!

ちなみに五十嵐クンもわかってるとぉり、ほんみょうの真央でコメします!
ヨロシク≧A≦/

真央 2009/05/12_Tue_19:01:26 編集
ありがとぉ^^
コメント見ました!
なんかうち1日に何回もコメしてるねぇ~^^;
五十嵐クンとゎもうメッチャお友達☆
これからも仲良くしよぉね♪
あと、チャットできる日ゎ五十嵐クンから教えてね!時間とか合わせるから!!
じゃあ、ばいちぃ✝*。・+
りぃ 2009/05/11_Mon_19:49:03 編集
無題
ごめんなさい・・・今日ゎチャットできません。
勝手すぎてごめんゴメン...(´・Д・lll)ゞ
また、うちのとこにもきてね♪あとついでに、うちのPCのアドをかいていきます!もしできたらメールしてちょぉ^^b

ricky309@excite.co.jp だよぉ^^
でゎ×2ノシ
りぃ 2009/05/11_Mon_19:35:32 編集
ちゃぁ^^
いつもコメありがとぉね♪メチャクチャ嬉しいです!同じ中1としてもブログをみるのがとても楽しいです゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

明日ゎうちの中学校ゎテスト期間なので部活停止なのです・・・(泣)
だから、夕方の4時くらいにチャットしませんか?夜ゎ勉強しなきゃいけないので^^;
もし、あれだったらうちのブログにコメで五十嵐クンがチャットをできる日と時間を教えてください!!ォネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆
長々とコメをしてしまいました!
でゎ・・・ばいちぃノシ
りぃ 2009/05/10_Sun_18:44:09 編集
よぉ♪
ちょぉ長いね!よくこんなにかけるよなぁ・・・ソンケー★

うちのところゎ今日大会だったよぉ!まぁ頑張った!!
あとコメいっぱいありがと!
2回目のコメなんだけど、1回目は古いのにやっちゃったから最新のにまたコメしました!
でゎっノシ
りぃ 2009/05/09_Sat_19:30:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
最新コメント
[01/02 ますかぜ]
[12/23 わんた]
[08/31 真央]
[08/19 春巻き]
[08/19 春巻き]
プロフィール
HN:
五十嵐大輔
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1997/01/11
職業:
学生、勇者
趣味:
飼育、ゲーム(特にメタルギアソリッド)
自己紹介:
帰るときにはコメントして帰ってね、まだ始めたばっかりだけどこれから宜しく!!!
カウンター
中学生ブログランキング
ランキングに参加中!!         どうか、このブログに  一票をお願いします!!
天気予報
アクセス解析

ジオターゲティング
ピスパー
マミーポリエステルパンツ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone