忍者ブログ
ペット好きな中学生です。まだまだ初心者で満足できないところもあるかもしれないけど宜しくお願いします!※もとは、ペット好きな中学生のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、吹奏楽部のコンクールがあった!!
先輩達が今までの努力を発揮する日!!
まあ、1年生は出ないんだけど・・・

見事、金賞をとれば中国大会にいけるww

で、次の日電車に乗って2日目の学校の見に行った

お昼は、歩いてマックまで行ったww
マックポーク×3 ポテト(M) ファンタ(M) 以上
友達がクーポンでハッピーセット頼んで
おもちゃ貰ってなかった!!
大人ぶってるww
アイスエイジもらえよ!!

でその日はいとこの演奏があった
「青空と太陽」と「ペドロ」だった

で、夜メールが届いて
中国大会いけったって


すげwwwwwwww
PR
今日は自分の地区で祭りがあった!!
吹奏でオープニングするんだけど
マジで楽しかったww
俺、司会すんだけど
もうよれよれだったww
もう最悪ww

最初は学園天国で
学園天国やベーほど簡単すぎるww

であと面白くなくて

羞恥心をまたしたww
ヤベーほどマイクずれるから
最悪だったww

で、そのあとが最高だった
イベントで雪が降ってたの
それをぶつけたり、ぶつけられたり、ラジバンダリ!!・・・
で、濡れてないところがないほどだった
もう一回したいわーー
今日学校に今の6年生が見に来る
オープンスクールがあった
そんで最初に吹奏の演奏があったんだけど
クソがきが・・くそ腹立つ!!
なんかいすの上であぐらかいてるやつがいたり
喋ってるやつがいたり・・・
腹が立つ・・・

で、最後のヤッターマンで踊るのww
そのとき、はだしでやってて
延長コードを足の土踏まずで
思いっきり全体重かけて
踏んでもうて
「あぅ!!」
っていってもうたww
超いてぇし
恥ずかしかったww

でユーフォパートには
誰も見学しに来なかったという・・・

吹奏で、羞恥心を踊ることになったww
今日も朝練ないのにいったww

と、いうことで今日は
歌詞で行きます


笑いたきゃ笑うがいい
失敗ばかりだけど
ブルーな気分には
ならないのさ

俺は金も勇気も
なにひとつないけれど
力の限り生きて行くさ

ズタズタにされたプライドを
捨ててしまえば
明日がみえるはず

ドンマイドンマイ
ドンマイドンマイ泣かないで
涙なんか似合わない
俺の胸にさぁおいで

羞恥心羞恥心俺達は
パワーはいつもどんなときも
負けやしないさ

人生人生人生夢で生きてる


隠し通せやしない
嘘で固めた言葉
メッキはげても
当たり前なのさ

ありったけの自分を
さらけ出してみるぜ

知識ないと言われてもいい
生まれたことが喜劇だと
笑い飛ばせばいい
笑顔がよみがえる


ドンマイドンマイ
ドンマイドンマイ泣かないで
ためらいなんていらないぜ
俺の胸にさぁおいで

羞恥心羞恥心俺達は
打たれ強さはどんなときも
負けやしないさ

人生人生人生愛で生きてる


上手く生きていけないかも
笑いたければ笑うがいい
俺の大切なプライド
愛した人を泣かせるな

羞恥心持って
羞恥心持って


ドンマイドンマイ
ドンマイドンマイ泣かないで
涙なんか似合わない
俺の胸にさぁおいで

羞恥心羞恥心俺達は
パワーはいつもどんなときも
負けやしないさ

人生人生人生夢で生きてる

来週の土曜に
俺の住んでる地域の保育園で劇やることになった・・・
で、その役なんだけど
どうも俺が風邪ひいて休んでたときに決めてたらしい・・・
劇は仮面ライダーディケイドするんだけど・・・
なんかおれが主役のディケイドすることになってんだけど・・・
どういうことよ!?
なんでいつも俺に変な役が回ってくるのさ!!
はあ・・・
まあがんばろ・・・

この頃疲れた・・・
テスト週間中4時まで勉強してた・・・
だから今日ずっと寝てた・・・
まだ目の下にくまが出来てる
はあ・・・
まだ宿題がある・・・
がんばってくる・・・
あした岡山のイベントで
吹奏楽祭ある・・・
簡単にいえば
コンサートって所かな!!

なんか緊張する・・・
まあ、1年生は踊るだけなんだけど・・・

いとこもそのコンサートに今日でたらしい

ヤッターマンを踊るだけ・・・

きょうはその説明会があった
朝9時に行って
夜の7時30分
ぐらいまでする予定・・・
ああ忙しい・・・

やっべ!!宿題してねぇよ!!
明日する時間ないし!!
急いでやんなきゃ!!

なので
明日は記事がかけませ~~ん
ご了承ください・・・
では!!
ユーフォニアム・・・e9b1ead4.jpeg
決定してから2日・・・
最初はやる気うせてたけど
やってみると結構おもしろいww
でも最初はマウスピースだけで面白くないけど・・・
結構音出るね・・・ユーフォニアムって!
きれいな音が出る・・・
でも問題は値段・・・
トランペットとか結構安いじゃん
でもユーフォーって普通に100万単位いくからなぁ・・
壊したら怖い・・・
演奏のときは目立たないけど
がんばろぉ!!
みんなも部活とかがんばれ!!
じゃあ!! ノシ
楽器決め言うほどもない・・・
ショックとしか言いようがない・・・
では言います!!!
僕の楽器は・・・
ユーフォニアム!!!iwepyep201_01.jpg






←こんなやつ




です・・・
なんかうまかったからとかそんな理由らしい・・・
希望1つもしてない・・・
人生の挫折て感じ・・・
ああ・・・・
ちょっと1人にしてくれ!!


   いじけ中 


いじいじしてても始まらない!!
これからがんばろう!!
じゃあみんなも俺を応援してくれ!!
頼んだ!!
じゃあ!!ノシ
やあ皆さん・・・ごきげんよう・・・
もう皆さんお分かりだとは思いますが・・・
トランペットにはなれませんでした・・・
サックスにもなれませんでした・・・
何だと思いますか?最後に言います・・

さあ気を取り直して!!コンサートの話にいきましょ~~~!!
さすが俺・・・立ち直りが早い・・・
コンサートは緊張したけど楽しかった!!
コンサート、といっても老人ホームでするのなんだけど・・・
1年にはデビュー戦!!
ノリノリで踊ったらむちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!!!
中には耳をふさぐババアがおった・・・むちゃくちゃむかついた!!
まほっといて、次行こう!!

コンサートの前に自由時間があって300円分の券もらったから
思う存分友達と食いまくった!!(そのときはそこで祭りがあったから・・・)
コーラと、わたがし×2、うどん、フロート、を食った!!!!

わたがしが傑作だったwww
わたがし食ってたら友達が輪ゴム撃ってわたがしの中にめり込んで
それで先輩に1つちょうだいといわれたからあげたら・・・
輪ゴムがはいってるほうを渡してた!!!!
気がついたら先輩は消えていた・・・
そのあとどうなったか知るものはいない・・・

それでコンサートも無事終わり弁当の時間・・・
食いすぎてもう食えねえ!!
それで先輩が真ん中で劇とか漫才やりだしたから、さらに食えねえ!!
漫才は、フォーリンラブとノンスタイルしてたwwww
ちょうおもろくて吹いたwww
それで先輩のむちゃぶりでエンディング踊ることになって
肩とか頭とか腹とかむちゃくちゃ振らないといけないから
次の日全身きんにくつうで寝違えたみたいになったWWW
超痛いww

あっ、パンパンになってきたから次のにかく!!
明日の詳しい内容をいいま~ス!
まず、キューティーハニーをやってこれは1年生はずっと手びょうし・・・
その次に、ポニョ・・・しょうもない・・・
次はヤッターマンこれは踊りがしょぼいけど一生懸命すれば面白い!!!
次に、ビリーブ、そのまま手話して面白くない・・・
そんで最後にPEACH!!!!
これが1番最高!!おもろすぎる!!
それで、終わりになると・・・
まあ結論で言うとまだダンスしかできないわけですよ!!
ああ・・・早く吹きたい・・・
じゃあ、みんなもがんばって!!バイ!  ノシ
[1] [2]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
最新コメント
[01/02 ますかぜ]
[12/23 わんた]
[08/31 真央]
[08/19 春巻き]
[08/19 春巻き]
プロフィール
HN:
五十嵐大輔
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1997/01/11
職業:
学生、勇者
趣味:
飼育、ゲーム(特にメタルギアソリッド)
自己紹介:
帰るときにはコメントして帰ってね、まだ始めたばっかりだけどこれから宜しく!!!
カウンター
中学生ブログランキング
ランキングに参加中!!         どうか、このブログに  一票をお願いします!!
天気予報
アクセス解析

ジオターゲティング
ピスパー
マミーポリエステルパンツ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone