忍者ブログ
ペット好きな中学生です。まだまだ初心者で満足できないところもあるかもしれないけど宜しくお願いします!※もとは、ペット好きな中学生のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しいお知らせがあります
朝、起きると
モカが死んでいました
死んだ理由は分かりません
僕は泣きました
人前ではこらえていたけど
1人になると
勝手に涙が流れていった
悲しくて悲しくて
悔しくて悔しくて

それでブログを更新しませんでした
どう言えばいいのか分からなくて・・・
でもがんばります
くじけません

皆さんもモカに
どうか手を合わせてください

これから普通に記事書きます
気にしないでください
PR
すみません・・・
PC禁止されててかけませんでした(この文書くの何回目だろ・・・)
まあいろいろ楽しいことあったので
書きますww
すみません!!
最近更新してませんでした・・・
この頃本当に部活が忙しくて・・・
コンクールもうあと15日だから・・・

そんなことより!!
いよいよ夏休みだねぇ・・
部活に勉強に遊びに暑い夏にするぜぇ!!
みんなも楽しい夏休みを過ごしてねぇ!!

次の記事に過去の出来事かくねぇ!!
いろいろあったぁ・・・
なんと!!
怒られて!!(いつものことですが・・・)

期末までパソコンが出来なくなりました~~

いや・・・勉強、正直言ってわかんない・・・
理科しか,分からん・・・
部活も忙しいし・・・
これから穴埋めで記事を
2,3個かきますんでww

ていうことで、7月4日にまた会いましょうww
また、暇が出来たら
記事書きます!!

では!!

おひさ~~
ほんとにおひさだね~~
今回は長期にわたって怒られてたからな~~
久しぶりのパソコンだぁ~~なつかシィ~~
このキーボードの触感懐かしい・・
いままで大きい出来事があったけど・・・
面倒だから書きませ~~ん
それより
ココからが大事!!
いままでのことは忘れて
これからをがんばろーー
ということで・・・
ばーーーい
真央ごめん!!
4時に行こうとしたんだけど
弟が動画見てて
変なところいじったらしく
パソコンがわけわかんなくなって直したら
真央もうかえってて・・・
本当にゴメン!!
また今度真央が出来るときにいってな!!
いつでも予定あけるから・・・
なんかおわびになんかしようか?
何でも言ってな
出来ることならするので・・・
じゃあ本当にゴメン!!!
昨日更新できなくてすんまそ
また親に怒られて・・・
正直もうネタないんすよね・・・
ネタがなくても探します!!
作ります!!
じゃあ今日なに書こうか・・・
あとでかきま~す
※すごいしょうもないことに、なりかねないですがご了承ください・・・
ブログの出来具合・・・ぜんぜん更新できてないっすよね・・・もう中学を甘く見てたです・・・はい・・・                                                                                                                                                                              毎日の更新は無理だし・・・まあ何か、大きな出来事があれば更新したいと思います・・・                                                          
                                                                    あっそれとゴールデンウィーク中にあまりにも大きな出来事があったので穴埋めとして次に書きマース
あ~あまた更新するの忘れてしまった・・・忘れたときには穴埋めで、その日のことをその日のつもりで書きますので宜しく!!これから絶対毎日は更新できなくなります!しつこいようですがこれからもこのブログをお願いします!!!
すみませんこの頃更新してなくて・・・実は2日前に中学の入学式があったので更新することができませんでした。すみません…これから中学が本格的なるので更新が度々できなくなるかもしれませんが、そのときは許してくださいこれからも毎日でいたらやっていくのでこれからもこのブログを宜しくお願いいたします!
-HOME-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
最新コメント
[01/02 ますかぜ]
[12/23 わんた]
[08/31 真央]
[08/19 春巻き]
[08/19 春巻き]
プロフィール
HN:
五十嵐大輔
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1997/01/11
職業:
学生、勇者
趣味:
飼育、ゲーム(特にメタルギアソリッド)
自己紹介:
帰るときにはコメントして帰ってね、まだ始めたばっかりだけどこれから宜しく!!!
カウンター
中学生ブログランキング
ランキングに参加中!!         どうか、このブログに  一票をお願いします!!
天気予報
アクセス解析

ジオターゲティング
ピスパー
マミーポリエステルパンツ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone