忍者ブログ
ペット好きな中学生です。まだまだ初心者で満足できないところもあるかもしれないけど宜しくお願いします!※もとは、ペット好きな中学生のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吹奏で、羞恥心を踊ることになったww
今日も朝練ないのにいったww

と、いうことで今日は
歌詞で行きます


笑いたきゃ笑うがいい
失敗ばかりだけど
ブルーな気分には
ならないのさ

俺は金も勇気も
なにひとつないけれど
力の限り生きて行くさ

ズタズタにされたプライドを
捨ててしまえば
明日がみえるはず

ドンマイドンマイ
ドンマイドンマイ泣かないで
涙なんか似合わない
俺の胸にさぁおいで

羞恥心羞恥心俺達は
パワーはいつもどんなときも
負けやしないさ

人生人生人生夢で生きてる


隠し通せやしない
嘘で固めた言葉
メッキはげても
当たり前なのさ

ありったけの自分を
さらけ出してみるぜ

知識ないと言われてもいい
生まれたことが喜劇だと
笑い飛ばせばいい
笑顔がよみがえる


ドンマイドンマイ
ドンマイドンマイ泣かないで
ためらいなんていらないぜ
俺の胸にさぁおいで

羞恥心羞恥心俺達は
打たれ強さはどんなときも
負けやしないさ

人生人生人生愛で生きてる


上手く生きていけないかも
笑いたければ笑うがいい
俺の大切なプライド
愛した人を泣かせるな

羞恥心持って
羞恥心持って


ドンマイドンマイ
ドンマイドンマイ泣かないで
涙なんか似合わない
俺の胸にさぁおいで

羞恥心羞恥心俺達は
パワーはいつもどんなときも
負けやしないさ

人生人生人生夢で生きてる

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新してないねぇ~
真央 2009/07/22_Wed_14:01:06 編集
無題
もうすぐ夏休みだね♪
部活大変だねぇ^^;

課題大変だぁ><;;
最近ブログも更新してないし↓↓
ブログ潰されないよぉに頑張って☆(笑)

たまぁにコメするね(^・^)
夏休み中の更新も頑張る^^b

でゎでゎ(^V^)ノシ
真央 2009/07/16_Thu_22:05:44 編集
無題
コメしたよぉ!
ゴメンね!なかなかコメしなくて;;

明日はお祭りだよぉ★


てか羞恥心ガンバ★w
真央 2009/07/11_Sat_22:11:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
最新コメント
[01/02 ますかぜ]
[12/23 わんた]
[08/31 真央]
[08/19 春巻き]
[08/19 春巻き]
プロフィール
HN:
五十嵐大輔
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1997/01/11
職業:
学生、勇者
趣味:
飼育、ゲーム(特にメタルギアソリッド)
自己紹介:
帰るときにはコメントして帰ってね、まだ始めたばっかりだけどこれから宜しく!!!
カウンター
中学生ブログランキング
ランキングに参加中!!         どうか、このブログに  一票をお願いします!!
天気予報
アクセス解析

ジオターゲティング
ピスパー
マミーポリエステルパンツ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone