忍者ブログ
ペット好きな中学生です。まだまだ初心者で満足できないところもあるかもしれないけど宜しくお願いします!※もとは、ペット好きな中学生のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0257.JPGうわ!!!!!!!
帰ったら犬がいた!!!!
チワワがいた!!!!!!!
お母さんが友達からもらってきたらしい!!!!
たてつつげにこんな事があると
本当に疲れる・・・
名前は・・・
モカ!!
かわいい・・・・
でも本当はババアなんだけど・・・
人懐っこくてもうなつかれた・・・
ちょこちょこついてくる!!
かわいい!!
今日からこのこも
家族の仲間入り・・・
これからが楽しみだぁ!!
PR
IMG_0255.JPGうそだろ・・・
信じらんねぇ・・・
お母さんがPSPをかってくれた・・・・

うおーーーーー( ´^ิ益^ิ`)ノ

今でも信じられねえ!!!!!
しかもモンハンだ!!!!!!!
うおおおおおおおお!!
気が狂いそう・・・
ちょうおもれ~~~~~~~~~~~~!!
ファイナル乳毛春巻き!!!
よっしゃ~~~~~!!
治った~~~~
元気ハツラツ!!!!
またまたこの間!!!
大きすぎる
出来事が2つもあったので
かきま~~す!!
やべぇ・・・
風邪ひいてもうた・・・
今日は学校休んでる・・・

ああ・・・
だりぃ・・・

ひまだ~~

今最後の力振り絞って
記事かいてる・・・

だめだ・・・
おれはこれで・・・

       ばたっ・・・
今日学校の帰りの会で

「卒業アルバムがあるのでほにゃらら小学校の人は
職員室に来てください・・・          」

懐かしい・・・
帰って開けてみると
懐かしかった・・・

転校したあいつ・・・
クラスが離れてそれから1度も話してないあいつ・・・
いろんなヤツの
写真が写ってた・・・

よく見れば1番写真写りが悪いのが俺だった・・・
ああ・・・
なにもない・・・
平和なあの時・・・

あの頃に戻りたい・・・
今日は疲れた~~!!楽しかった~~!!
今日は、弟の運動会があった!!
う~ん・・・母校の懐かしい運動会・・・
先生に挨拶してきた~~
2ヶ月ほどしかたっていないのに懐かしいな~~
なんか大人になった気分!!

それでそれから直接2時から部活にいった!!
まあ部活はいつもどうり・・・
とばすぞ!!

次は帰ると
いとこが来てて
色々楽器のこと教えてもらったりした・・・
まあ別に為とかにならなかったんどけど・・・
弟とけんかやりだすから引いた・・・
いとこはお土産渡しただけですぐ帰ったんだけど

それと夜にお父さんに
「メタルギアソリッド  スネークイーター」
を買ってもらった・・
超うれしい!!!!!!!!!!!!
前からほしかった!!
やっと手に入った!!!
1はどうやっても見つからない・・・
これからゲームざんまい・・・
成績下がったな・・・

じゃあこれからメタルギアするのでばぁい!!
はっきり言うぞ!!!
今インフルエンザ発症してるとこ、
兵庫だよな・・・
俺はっきり言って・・・
岡山県に住んでんだけど!!
こえーよ!!
隣なんだけど・・・
こえーーー
いつ岡山に入って来るのか
どきどきすんだけど・・・
もう誰がうつるかわかんない・・・
ということで、手洗いうがいはちゃんとしろよ!!
じゃ!!
964fc252.jpegいつも通りウサギのケージを掃除していると何やらうじゃうじゃしたものが・・・
不思議に思い近づく・・・うわ!!これ全部カマキリ!!!!
12年生きてきてこんな風景はじめてみた!!!気持ちわりぃ~~~~
最初は気持ち悪かったけど1匹1匹見ると・・・かわいぃ~~~~~
でも全体を見ると・・・きもちわりぃ~~~~~
ということでこいつら1匹1匹に名前をつけま~~す。
エ~とこいつが次郎、太郎、三郎、花子、瑞希・・・ってきりがないわ!!
なので全員、五十嵐大輔あとは全員がちゃんと成虫になるのを祈るだけ・・・
HNI_0095.JPGHNI_0096.JPG5月5日こどもの日みかんも斜頚にだいぶ慣れてえさもだいぶ食べだし元気を取り戻してきた。
そんな中またもうひとつの事件が起こる・・・
朝いつもどうりにウサギのケージの掃除をしていたらおばあちゃんがあわてて走ってきた「おじいさんが溝に落ちた!!!」最初何を言っているのかと思ったがいくとわかった
そのとおり落ちていたのだ結構高く弟も1回落ちたことがあった。
腰の骨を折って救急車を呼ぶほどの大騒ぎになった。
まさにゴールデンウィークの忘れられない出来事であった。
みかんの病気もよくなって、落ち着いてきたのでいとこと、弟とで電車で岡山駅のほうに行き買い物を楽しみました!
おばあちゃん、おばちゃん、母さんから合計5000円もらいました!!
最初に無印良品に行き三色ボールペン、ふせん、バインダーメモ用紙を買いました。中学生なので、勉強道具を・・・
次にドレミの町に行き、
ダイソーでナンプレを買い本屋で、動物の不思議という本を買いました!!(将来飼育員か獣医になりたいので・・・勉強を・・)
そして、1時間もあまってしまったので、マリンライナーで帰りましたが意味がわからないところに出てしまって
迷い5キロぐらい歩き3時間でやっと家に着きました・・・
もう帰ったら足パンパンで買ったもの広げるとすぐに寝てしまい・・・
もう買い物はいやだ!!!と思った1日でした・・・
[1] [2] [3]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
最新コメント
[01/02 ますかぜ]
[12/23 わんた]
[08/31 真央]
[08/19 春巻き]
[08/19 春巻き]
プロフィール
HN:
五十嵐大輔
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1997/01/11
職業:
学生、勇者
趣味:
飼育、ゲーム(特にメタルギアソリッド)
自己紹介:
帰るときにはコメントして帰ってね、まだ始めたばっかりだけどこれから宜しく!!!
カウンター
中学生ブログランキング
ランキングに参加中!!         どうか、このブログに  一票をお願いします!!
天気予報
アクセス解析

ジオターゲティング
ピスパー
マミーポリエステルパンツ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone